今日は新しく演奏曲を決めます!

今回もマンドリンクラブへ付き添いで行きました。

演奏する曲を決めるということです。

楽譜を見てまず音を出しての演奏が始まりました。

バラバラなところもありましたが、これが演奏会までには皆綺麗に合わせて演奏できるようになるのだそうです。すばらしい!!

付添には少し待ち時間が長くて厳しかったです。

途中、ちょっぴり眠くなりました。(^_^;)

 

 

 

練習している建物の前では橋の架け替え工事が進んでいました。

 

 

 

新しくなったら絶対通ってみたいです。

予算は使ってしまったのでまた続きは来年度との話も聞こえてきましたが・・・。

来年度ですって!  さてどうなるのでしょう。

 

 

 

 

帰るころには黒い雲が現れ、時々にわか雨が降りました。

 

 

練習は体調に特別変化なく無事に終了しました。

家に帰ってから熱が出るのではと心配しています。

こうして練習に来ることが生きがいであり、体調を保つ重要な薬になると確信して進めていきたいと言っています。どうかいつまでも参加できますように!!