日差しは暖か!

 

 

会館では催し物があり車がいっぱいです。

外には誰もいません、今、盛況中なんでしょうね。

前を通るとガードマンさんがお仕事してくれました。<m(__)m>

 

 

 

オー! 綺麗に見えてます。

 

 

 

ちょっとズームで!

 

 

 

 

今日も中央アルプス見えてたよー!!

 

 

 

御嶽山と一緒に久しぶりの乗鞍岳の一部が見えました。(*^^)v

 

 

 

夜はひろしの「ぼっちキャンプ」を見てました。

静かな、のんびりした番組が進んでいきます。

前はぶちぶち横槍入れながら一緒に見てたのに。

もう傍に居ないのが信じられない。

そのたびに、西加奈子著「くもをさがす」の文章を思い出す。

 

「死は私たちの呼吸しているすぐそばにある。

 胸を痛めるのは不在の感覚である。」

 

ほかにもっといっぱいあるけど今はこの言葉が響く。