セツブンソウが咲きだしました。

 

我が家の春一番のお花です。

節分は過ぎているので今年は少し遅かったかな。

 

花が小さいので上手く写っていませんが70個は咲きそうです。

ふみちゃん今年もたくさん咲いてるよ。よかったね。

離れたところにもたくさん咲いている。

どこまで広がって行くのかなぁ。

この後もゆっくり見守って行きましょう。

 

 

今日は穏やかな日差しの下でウォーキングへ~!!

御嶽山伊吹山も雪のあるあたりから上は雲に隠れていました。

 

風はあるが暖かいので歩くにはとても気持ちいいです。(^<^)

 

 

帰り道は図書館へ寄りました。

なが~い期間待ってましたよ。

やっと借りる順番が来ました~。(*^^)v

冬の夜長も読書ができることがうれし~~い!!