お世話になりました。

今日は久しぶりに日の出を写してみました。

今は山の隙間からの日の出が日にちと共にだんだん北へ移動していきます。

毎日の移動する距離に本当に驚きます。

 

 

 

朝日の当たる庭では・・。

朝日を浴びてヒメオドリコソウがいっぱい咲いています。

 

 

 

 

バイモ(貝母)も咲き始めました。

 

 

 

 

クリスマスローズも!

 

 

 

すっかり終わったセツブンソウはたくさんの種を付けています。

 

 

お世話になりました。

ふみちゃんの山仲間が玉ちゃんの事務所に集合して懐かしい写真を大画面で見ながら語り合う時間を作ってくれました。

25年位前のから始まり近年の写真がたくさん登場しました。

「みんな若かったね」と・・・・。

雪山から紅葉の山から岩登りなどなど。

一緒に見ることが出来たらどんなにか喜んだことでしょう。

皆さん有難うございました。<m(__)m><m(__)m>