一番の冷え込み?

朝は寒かったですね〜!
そんな中、ふみちゃんは山仲間と雪山へ出かけて行きました〜!!(^.^)/~~~

冷たい風の中、ウォーキングして来ました!

久しぶりに伊吹山を見ることが出来ました。
ふみちゃん達の行先はあの麓へ〜!





わずかな樹間からの御嶽山




いつもと違うところから見る中央アルプス




恵那山やその近くの山々も真っ白です!
白い姿の恵那山はいつもよりずっと大きく見えますね!




瓢ヶ岳へ続く白い山々!




冬枯れの散歩道!


図書館へ寄る!

リクエストの本が2冊来ました。
お正月休みの間は寂しかったので早速読み始めることにしましょう〜!!  (^^♪〜