桜咲く!

雲行き怪しいが今行かなきゃとウォーキング開始。

途中では線路沿いで早咲きの桜をパチリ。

 

ちょっと上手く写ってないけど桜です。

すぐ近くの学園前にあった桜の木は昨年伐採され楽しみが1つ減りました。

 

 

 

 

参道に並ぶお地蔵さまは春の装いに衣替えしてましたよ~!(*^^)v

 

 

 

 

 

帰り道はFちゃんの水道山へ寄り道です。

 

今日はK君が来てくれましたよ。<m(__)m>

百名山は80山くらい登ったとのことです。

これからも元気で歩けるといいね。

 

 

 

 

 

では一人淋しく帰りましょう。

帰宅直後雨が降り出しました。セーフ!!

今日は暖かかったのですが明日はまた気温が下がるとのこと。

春よ来い!!早く来い!!