春が来た~!

のんちゃん高校合格おめでとう~!

希望校に合格できてよかったね。

これから始まる高校生活をうんと楽しもうね。(*^^)v

 

 

 

さあ、ウォーキング出発~!

 

f:id:asakura51:20190320094519j:plain

長鉄沿いの桜が近所で一番早咲きの桜です。

 

 

 

 

 

f:id:asakura51:20190320094606j:plain

学院前の桜ももうすぐ開花!

 

 

 

 

 

f:id:asakura51:20190320094821j:plain

善光寺の参道の桜のつぼみも膨らんでます。

 

 

 

 

 

f:id:asakura51:20190320095242j:plain

境内では寄せ植えの展示が開催!

今日の暖かい日差しに「一度に咲きそうです。」との声が・・・。

 

 

 

 

 

f:id:asakura51:20190320100603j:plain

 

f:id:asakura51:20190320100552j:plain

展望台から見える山の名前が書かれたプレートが設置されました。

今まで迷っていた山の名前もこれで解決できます。 \(^o^)/

 

 

 

 

f:id:asakura51:20190320100324j:plain

金華山、百々が峰、伊吹山とても分かり易いです。

 

 

 

 

f:id:asakura51:20190320100156j:plain

白い山は能郷白山に間違いなかったですよ。

近くに見えるんですね。

山仲間と能郷谷から登ったのも遠い思い出となりました。

 

手前に見えるのが舟伏山になります。

先日教えてもらったのは訂正ですね。

 

 

今日のウォーキングは快調でしたがとても暑かったです。

これからは早朝ウォーキングに変えなければいけないか。