ボランティア活動!

今日は快晴!!!
国体PRのお手伝いに参加してきました。


午前10時の時点で早くも大勢の買い物客。
時間が過ぎるとともに交通規制の道路や歩道は人、人、人で大賑わいの一日でした。




お手伝いの国体競技アーチェリーコーナー。





手作りコーナー。
ミナモのデザインに色を塗ります。



その場で加工してピンバッジを完成させます。
とっても可愛いのが出来ます。
ピンバッジ作りは大好評で準備した個数が早い時間で無くなりました。



ゆるきゃらのはもみんとミナモの競演です。






こちらがアーチェリー競技用の道具です。



今日は色々な人に出会っていい経験が出来ました。
係のみなさん! お世話になりました。
次の機会に参加した時にもよろしくね!!