駅伝のドラマがスタ〜ト!!


午前8時に箱根駅伝がスタ〜トしました。
どんなドラマが待っているのでしょうか。


午前9時ごろから雲が切れ、暖かい日差しが出てきました。   (^^♪〜♪〜
ふみちゃんは山仲間と浅間山四阿山登山に出かけるので、只今準備中。
私は今回は留守番です。  参加したいけど残念! (>_<)


写真いっぱい撮って来てね〜!とお願いしました。(大丈夫かな〜!)





昨日は娘家族5人と共に大賑わいの夕食をいただきました。
山から帰って大忙しの準備となりましたが・・・・ナントカ・・。   フゥ〜〜!!(^_^;)

鍋いっぱいのおでんとおせち料理、サバの押しずし、ちらしずし、あとは色々・・・。
カンパ〜イ!! と共にみんなで楽しい時間を過ごしました。  (^−^)