新年明けましておめでとうございます!!

2012年がやってきました。 (^^♪


今日は中川村にある短時間ですが展望の良い陣馬形山を歩いてきました。
山頂からは南アルプス中央アルプスを一望できる山です。

林道を通って来ると山頂手前まで車で行くことができますが、今日は登山道を1時間30分ほど歩きました。

2012年元旦の日の出がもうすぐ見られるかな。



新年一番の今日は展望の素晴らしい陣馬形山(1445m)へ歩きます。




ブナの大木を見て登って行きます。


中央アルプスを望む。
陣馬形山山頂に着く頃には山の頂付近に雲がかかってきました。 (>_<)



こちらは北岳から始まった私たちの山登りの原点、「南アルプス」!
どの山を見ても懐かしさを感じ、それぞれがとても思い出深い山々です。  (*^^)v

林道の合流点からは谷をはさんで南アルプス白峰三山仙丈岳塩見岳が目の前に飛び込んでくる。

鋸岳、仙丈岳



北岳、中白根山間ノ岳



塩見岳




そして・・・

恵那山、風越山。



経ヶ岳。



中央アルプス天竜川が流れる伊那谷



2012年元旦から楽しい山歩きが出来ました。  \(^o^)/
今年も元気でみんなとあちらこちらの山を歩きたいです〜!!!


陣馬形山へ