暖か〜い!

太陽が昇るとともに暖かい日差しが部屋の中へ・・・。


午前4時にはふみちゃんが山仲間と浅間山(前掛山2524m)と四阿山登山に出発していきました。  (^.^)/~~~
なんでもあの「浅間山荘」から登山開始だそうです。
ピッケル、アイゼン、ストック、カンジキ、スノーシュー、を準備。
共同装備でツェルトも。
すごい荷物を車に積み込みました。


今日はしもさんもデイサービスにお出かけして行きましたので、現在の私はまったりです・・・。



箱根駅伝の復路のスタートもしっかり見せてもらいました。
それぞれに研ぎ澄まし準備をしてきた精鋭たちが一生懸命走っています。
人間って頑張れるんだな〜!!  凄いな〜!!  \(^o^)/
  

自分はどうかな〜?って考えてしまいますが・・・!