みぞれまじりの雨の朝!

冷たい朝も次第に明るくなり、日も差してきました。
午後から少しだけウォーキングして来ました。  (^^♪



まず、氏神様へお参りです。



善光寺さんにもお参りしてから山へ上がって行く。



鐘つき堂で50円お賽銭を入れてから今年の平安の願いを込めて鐘を「ご〜〜ん!!」と〜。 <(_ _)>





そして、木漏れ日の道を・・・!




眼下に市内中心部と市南部にある○南アルプスを遠くに眺める!
このアルプスコースは今年も多分一度は歩くことになるでしょう!




あいにく北の瓢ヶ岳方面は雲の中。




この道は昨年のお正月には美しい雪の並木道の景色を見せていたが今年は・・・。





春を待つサンシュユの芽。 (^−^)



と、あちこち歩いてきました!  ただいま〜!!  (*^^)v