台風一過と国民体育大会!

昨夜のうちの台風は去って行った〜!!
朝から晴れの国体日和!
昨日急遽畳んで避難したテントたちは朝早くから業者さんたちが組み直したということです。




剣道競技会会場へ!




今日のボランティアは「総合案内所」を担当しました。




観覧者をミナモがお出迎え!




少年男女の準決勝3位決定戦出場県のプラカードを持って待機中。




選手入場!!




試合開始!




試合が続きます!




試合結果掲示板に書き込む商工生!




お弁当を頂きま〜す!  <(_ _)>



ミナモが警備員さんに止められました。
しかし、「ミナモならいいでしょう。」とすぐに入場許可が出ましたよ。



爽やかな秋の一日は大勢の人たちで大いに賑わいました。




昨日は成年女子が優勝を果たし、今日は少年女子が優勝しました。\(^o^)/〜
今日、1回戦を勝ち進んだ成年男子の明日の活躍を期待します。  (^v^)