清流大会ボランティア!!

今日はぎふ清流大会最終日。
地元で行われたフライングディスク会場でのボランティアに行って来ました。



会場入り口に咲くコスモス!!





横の池にはハクチョウが遊んでいます!




大会会場入口!!




階段ではミナモがお出迎え〜!!




競技場正面!




ディスタンス競技開始!
ディスクの飛んだ距離を競います!




市内の小学生たちが観覧席で選手たちに声援を送ります。




たくさんのバスが選手たちを送って来ました。




ミナモグッズのTシャツやタオル、お菓子類を売るテントが並んでいます。




サイダーまでありました!
お手伝いをしたお店は大賑わいでした。



12時にはすべての競技・式典が終わり、ぎふ清流国体、清流大会の日程がすべて終了しました。
前回のぎふ国体でお手伝いしてから47年が経ったとは信じられません。
残念ながら若い方達とはちょっとばかりパワーが違いましたが、参加できたことに感謝します。  (^−^)

2013年は東京大会です。
選手のみなさん来年に向かって日々の努力を頑張ってくださいね!   (^.^)/~~~!!