今日も暑かった!

午前中から 「暑いですね〜!」 のあいさつが飛び交いました。
でも、週間予報では明日から一週間おひさまマークは無し!
いよいよ、梅雨空となりますでしょうか。



昨夜、我が部屋の電気が突然消えた!
あっ! 電球が切れたんだ!

早速、購入してきました。
あれ〜!  新しいのに変えたのに点かないよ!
ふみちゃんが傍で「コンセントが抜けてる〜!」
ありゃ〜!! 電球が切れたのではなかったんだ〜!
慌てて買ってきたのに・・・・。  (>_<)


おまけに2個組みでした。
返品はばらさないうちならいいですよと言われたけど・・・。すでに遅し!
変えてしまったので新しいのを使うことにしました。
今夜から明るい電球の下でPCが出来ますよ〜!!   (^_^;)