寒かった〜!!

予報の−6℃には行かなかったが、それでも−4℃まで冷え込んだ寒い朝でした。  (>_<)



曇り空で寒〜い中、気合を入れてウォーキングへGO〜!!

いつものところに立つと、御嶽山にはスポットライトが当っているように見えました。(雪が少ない!)



もしかすると西方面も・・・と行ってみると!!

やっぱり!!   伊吹山も見えていました!



そして、東へも行ってみました。

恵那山です!!



今日は曇っていたので展望は期待していなかったので嬉しかったです〜!!  (^−^)



図書館では・・・。

昨年の10月から待っていたリクエストの本が来ました〜〜!!  \(^o^)/〜

週末は山歩きがお休みなので読書三昧かな!!   (*^^)v