コースを変更!

いつものウォーキングコース途中に工事中の箇所が発生。
傍に居たガードマンが「奥さん通行禁止ですから・・・。」と注意された.(>_<)
お気に入りのコースは春までお預けかな?
休みの日にはOKだよね!

ということで変更したコースで歩いてみました。

懐かしいサイレン塔へ出ました。
昔はここへよ〜く遊びに来ましたよ!




市内を見下ろして!





階段を行く。





ちょっぴり紅葉もあって・・・。





また階段をあるきました。

ぐるりと周回して帰って来ました。
なかなか良いコースではありませんか。
でも途中でお会いした人には「スズメバチが出ると聞いたよ!」と云われてビックとしました。
注意して通過しないといけませんね〜!!
暫くはこのコースで歩いて見ることにしましょう!