スノーシューを履いて富士見台高原へ〜!

昨日はH氏とふみちゃんがスノーシューで高原歩きを楽しんできました〜!!
私は行けなくて残念!!

ヘブンス園原山麓駅から始まりました。

ゴンドラとリフトを乗り継いで白銀の世界へ到着です。






南アルプス赤石岳聖岳が展望出来ました。  \(^o^)/〜




H氏のニュースノーシューのお披露目〜!!










10:40  萬岳荘へ!







11:25  富士見台高原(1739m)到着! (*^^)v

相当寒そうですね〜〜!!  −5℃だって!!  (>_<)ブルブル!!




標識も凍えている!!



写真を見ているだけで寒くなって来ましたよ〜!