7月5日(日)曇り!

お天気は曇りでしたが雨は無く意外にいいお天気でしたね!
今日は町内での「川掃除」があり、山歩きは中止!
早く終了したので「山は?」尋ねると「来週〜!!」との返事! 
残念無念!(>_<)


それではと、いつものウォーキングへ出発!

曇り空ですが雨はなさそう!


桜並木を歩いていたらセミが鳴いていた!
夏が来たね!  今年初めて聞きました〜!  (*^^)v




調べ物があって図書館へ寄る!

リクエストの本を受け取って来ました。(^^♪〜

一方、調べ物の方は解決できずに持ち越しです!(^_^;)


それにしても蒸し暑い〜〜!!

ん? あれっ!  意外に風は涼しいじゃん〜!