さくら便り!

雨が上がったようなのでちょっと遅れたけれど桜を見ながらのウォーキングへ!


まずは近所の川沿いの桜!
満開時を見逃したので・・・・。
今日は見に来てる人はいない!




古木から若木が目を出し花が咲いた!
古い木が多いので若木が花をつけるとうれしい。「がんばれ〜!」





駅構内の立派な桜!
お隣の家が映るのでちょっと残念な位置に咲いてます。





善光寺さんの桜!
何本もある桜の木には葉桜なのもこれからのもといろいろです。





境内から見下ろす桜!
子供たちが楽しそうに遊んでいます。









参道の雨に濡れたツツジ
鐘つき堂への道に咲いていました。





ちょっと暗い場所で咲くシャガ。
そんな時期になりました!





市役所前の桜!





歩道の桜!





山の麓の桜並木をズーム!





通学路の柳と桜!


今日はいっぱい歩いて、いっぱい見てきましたよ〜!
いつもよりずいぶん時間オーバーで帰って来た。
カメラの調子が悪いのでカメラ屋さんに行かなくては・・・・。(T_T)