青空が広がる秋の日!

9月17日以来のウォーキングでした。

久しぶりなので歩けるのか心配しながらまず蛍橋を渡って出発。




ワ〜! 本堂を見上げれば青空が気持ちいいな〜!





西の空を見ています。
伊吹山もボンヤリですが見えますよ!


白尾山へ出かけたK子さん達も気持ちの良い山歩きをしている頃でしょうね。





さあ、秋色を探してみましょう〜!











今年も茸がいっぱい!




赤い実も!




クサギの実もすっかり色づいて・・・。



ハナミズキの実もいい色です!




しもさんの入院付き添いで歩くこと、泳ぐことを全くしていませんでしたが、
今日は秋空の広がる中を良いウォーキングが出来て気持ちが充実しました。
しもさんの回復と共に少しずつ以前のようなペースに戻していけるといいな!