生放送!

本日、音訳の会の活動の様子が岐阜放送で生放送されたようです。
時間は午後3時40分からとの事でした。
都合のつく会員へ招集がかかっていました。

そのお知らせメールに気が付いたのが夜だったので放送は見ることが出来ませんでした。遅かりし・・・・。
再放送があると思います。それに期待しましょう!


ウォーキングへ!

キンモクセイの香りが〜!!





暑い日差しですが雲が多いですね!




いつもとコースを変えて歩いていると・・・。

ヤマガラが目の前の枝にとまった〜!
あっちへ止まり、こっちの枝にとめまぐるしい動きにシャッターが切れない!
やっと一枚!  コンデジは遅れるので撮りにくい。





まだ紅葉には早い並木道!
しもさんがお世話になった病院が見えます!
今日はデイの日なのでゆったり、のんびり、長いコースを歩いています。(^^♪〜





山頂にある展望台から市街地と市の南アルプスを眺める!





ずっと尾根を進む。



下りてくると・・・。






秋の空に見とれる。






稲刈りはまだのようですね。
誕生山から天王山の稜線。

この秋は近場の山歩きしかできないのできっとお世話にことなるでしょう。


ちょっとお疲れで帰ってきました。 だめだこりゃ!