久しぶりのウォーキング!

いつものコースを歩けば周りはすっかり秋の気配となっておりました。
空を見上げて・・・!








完成お披露目がもうすぐの展望所が見えます!








善光寺はグループでお参りの人がいて少しだけ賑やかでした。








伊吹山も久しぶりです。









やっぱりこの時期に欠かせません。
季節を知らせるお花も美しい!





帰り道はジョギングで・・・・。
NHKのスクワット動画の効果があったかな? これからも続けましょう。(*^^)v
スポーツの秋となりましたが、まだまだ日中は暑かったです。



もうすぐこのブログサイトも終了とのこと今後の事は只今考え中です。 (^_^;)