一考ありの梅雨入り発表?

梅雨入りと発表したものの2,3日雨がなさそうなので

梅雨入りの変更があるかもですって!

どちらにしても雨の毎日はすぐそこに来ています。

 

 

明るくなってからウォーキングに出発。

雲の隠れた御嶽山

日の出はもうすぐだけど今日は待たずに進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下山途中に樹間から日の出を見る。


無事下山。

 

 

 

今日は時間があったので夕食に「ほうば寿司」を作ることにしました。

ほうばの葉は庭の木から取ります。

中に入れる具は「冷凍してあった自作のきやらぶきを煮直した。椎茸も煮る。

貰って冷凍してあったエンドウに火を入れてから錦糸卵を作る。」

瓶詰のほぐし鮭を利用。

自家製の紅ショウガも乗せて出来上がり~~!。

4合のごはん全部をほうば寿司にしました。

自分で作っておいてなんですがとてもおいしくできましたよ。満足!満足!

皆でたくさん食べてお腹いっぱいになりました~!(*^^)v

ごちそうさまでした!<(_ _)>

 

 

今日は散歩にも行けました。少しだけ元気が出ているようですね。

明日もこんな風にいてくれると嬉しいです。