集まったカメラ


  先日、あるブログを見ていたら「自分の持っているカメラの紹介がありました。」
 我が家だけでなくみなさんたくさんのカメラを所持しているのだと安心しました。(^_^)v
 それじゃあ、我が家はどのくらいあるの? と出してみたらこんな感じに集合したのでした。
 
  

   
    現在大活躍のキャノンIXY DEGITAL 90

   




   他には身売りされた2台と我が青春時代のカメラ一台が行方不明になっていますが・・・。
   結構購入しているのだと驚いてしまいました。
   中でも、「コンタックス T2」、「コンタックスTVS」は超贅沢でした。今だったら絶対買えません。
   そしてもう一台。ソニーサイバーショット
   これは幌尻岳を目指していた日が雨で、ポケットに入れていたらずぶぬれになり、動かなくなったカメラです。
   息子のカメラだったのでお金で弁償することになったという悲しい思い出・・・。 フー、高くついたよ。
   日本百名山 幌尻岳第一部 撤退の記として山行記録にも書きました。 
   
   デジタルカメラになっても相変わらず苦労して撮影しています。(^_^;)