爽やかな風〜!!

気持ちいい風が吹いていい感じ〜〜!!


しもさんが臨時に植えて置いたじゃがいもが植え替えないうちにどんどん芽を出して来た。  (^_^;)
えっ!!  私の仕事ですか?
仕方なく午後から汗をかきかき植え替えの作業をしました。
何せ初体験、未知の世界なものですから・・・・・。  (>_<)


この後ジャガイモはどんなことになるのかわかりません・・・・。




ボランテァ2日目です。

テープをダビング中!
そして発送作業をして終了しました。
皆さんお疲れ様でした。   





当番が終わりホッとして外に出ると・・・。

青空を元気に泳ぐこいのぼり〜!  あれっ! そんな風には見えないんですけど〜!!




さあ、明日は孫さんたちと五平餅作りです。
お天気は良いようですね!  忙しくなるけど楽しみです〜〜!!