ケーキ!

ケーキ作りと言ってもスポンジ台は市販品なので今日は飾り付けることだけです。


高校1年生が両親とお買い物に出かけ、残った小学生2人がエプロンを持参してやる気満々です。

二人が生クリームを塗り始めました。
ふみちゃんがハラハラしながら見守ります。




ふみちゃんも参戦中!





苺とキウイーをふんだんに使って行く・・・!





ふみちゃん必死でお手伝い!




完成間近です。




4年生さんの作品!





5年生さんの作品


すご〜い! どちらも上手に出来ましたね!!
家では良く作っているようなので2人が競うように手際よく完成させました!


待ち切れず早い時間に完食となりました。 ご馳走様でした。