11月1日(金)晴れ!

今日はお弁当作りのお手伝いへ!




今日も美味しく出来ましたよ!




メニューはこちら!!








快晴の空を見上げてウォーキングへ!!




ショック〜〜!!
防水バッチリの大切なコンデジが壊れた〜!!
このカメラにはお金がかかっているんだよ〜!
ふたが壊れて直した、電池を購入した、画面の修理をした・・・・。
何せ高いカメラだったのでいろいろ修理をして使っていたんだけど・・・・。


もう限界! もう一台買えるお金がかかっているのでもったいないのですが動かないのでお別れです!


注文してきました。
まだ新しいのは手元にありませんが、寂しいですね。
2006年から使っているカメラですが、これが長いのか短いのかは分かりません。
とにかく動かなくてはなんともなりませんのでお別れすることにしました・・・・。(>_<)