1月17日(日) !

思ったよりいいお天気でほっとしました。
京都で開催の都道府県女子駅伝の愛知のアンカーの走りは凄かったです。
次々と前のランナーを追い越しあっという間に先頭へ。
そして、そのまま競技場へ入り一位でゴールインしました。\(^o^)/〜
念願の優勝で感動のゴールでした。おめでとうございます〜!




とても穏やかで暖かいのでウォーキングへ!

薄曇りでしょうか!



五郎丸ポーズの大日如来像前はやはり人が集まっています。

 


境内にある茶店前も混雑してますね。




鐘つき堂も賑わって!




霞んでいましたが今日も御嶽山展望です!



北西には・・・。

真っ白な能郷白山



いつものコースを回って帰ってきました〜!