12月6日(火) 晴れ!

北西の風が冷たくて強くて、冬が来た〜って感じの一日でした。
差し込む日差しは暖かなのでホッとします。



今日もウォーキングへGO〜!

いいお天気です。
写真では寒さは伝わってきませんね。
でも、北の方には所々黒い雲が流れていますよ。








名残の紅葉になってきました。






こちらは剪定されてすっかり寂しくなったイチョウの木です。





図書館へ寄って!

予約の本を借りてきました。
先日借りた「楽しそうな本」はほんとに楽しくてあっという間に読み終わってしまいました。
あとは一部の内容を実行できたら云うことないんですが・・・!



今夜は冷えてますよ、皆さん暖かくしてお休みください。(-_-)zzz
明日の朝はかなり冷え込みそうです。