久しぶりのブログです!

明日は冬至、そしてクリスマスもやってくる。

今年のクリスマスは感染拡大防止のため集まらないことになりました。(T_T)

2020年もあと10日余あっという間に過ぎてしまいそうです。

11月には自宅介護をしていた母・しもさんが98才で亡くなりました。

やはり寂しくなりましたね。

 

今日はしもさんも元気なころには歩いていたコースを加えてウォーキングです。

f:id:asakura51:20201220115728j:plain

さあ、あそこへ向かいます。

 

 

 

 

 

f:id:asakura51:20201220120038j:plain

葉っぱが落ちるとヤドリギが目立ちますね。

 

 

 

 

 

 

f:id:asakura51:20201220120607j:plain

今日もいいお天気ですよ~!!

 

 

 

 

 

 

f:id:asakura51:20201220120629j:plain

参道の幟は「初詣」に変わりましたね。

 

 

 

 

 

f:id:asakura51:20201220120823j:plain

善光寺さんの境内から眺める伊吹山です。

御嶽山は雲に隠れていて残念ながら見えませんでした。

 

 

帰りにお花を買って帰ってきました。

ちょっと重かったです。(^_^;)