寒い朝でした!!

冷えましたね、寒い寒いばかり言ってました。

日中は日差しがありホッとするお天気となりました。

 

 

そんな中、全国47都道府県男子の駅伝がスタートしました~!!

 

 

 

 

 

 

 

一位でゴールしたのは立教大の監督で長野県選手としてアンカー7区を走って優勝しました。選手として活躍した経歴豊富な監督ということですが37歳になっていても変わりなく力を発揮できることに日頃の鍛え方を想像します。

長野県おめでとうございます。 \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

1月23日(月)から27日(金)まで蔵書点検で休館となるのでセーフでした。

ゆっくり読みたいです。