ボランティア

  
     音読のボランティアの日でした。
     昨日、今日は当番ではなかったので校正と発送のお手伝いをしたのでした。
 
     また雨が降ってきました。明日から蓮華温泉から登山の予定でしたが・・・。(^_^;)
     一週間延期しました。残念! (T_T)
     
     土、日に仙丈岳へ行ってきた知人の話では登山道では晴れていたり、雨が降りだしたりと。
     たいへんな登山に。それでも肩の小屋は満員でびっくりしたとか。
     夜は台風のように大荒れだったそうです。
     みなさん、天候に関係なく出かけるのですね。
     まあ、行ってみないと分からないことももちろんあるでしょうが・・・。
     アルプスですものね。
     
     我が家が慎重すぎるのでしょうか・・・・。 それにしても 雨、雨、雨・・・・。


     ボランティアの帰りに図書館へ。

こんなんを借りましたー。 (^_^)v