朝から雨が・・・!

雨が降っています。
昨日の暖かかった秋晴れと違ってちょっと寒いかな。

岐阜へ行き、以前通っていた教室の写真展を見てきました。

新しい人も多くなっていました。
16名のみなさんの力作ばかりです。
またいつか仲間に加わって勉強したいな〜と強く思ったのでした。




昨日は奥丸山山頂からの槍、穂高連峰の眺めは最高でしたよ!!



槍ヶ岳



南岳。(南岳小屋も見えます。)



最大コルはかの有名な大キレット
このあたりの通過は岐阜県側の方がスリリングでしたよ!




北穂高岳(北穂高小屋も見えます)・滝谷ドーム、涸沢岳へ。



奥穂高岳西穂高岳へ。
1995年に槍ヶ岳から歩いた西穂高岳への稜線が一望でした。  (^v^)
あの頃は頑張って歩いたものです!!



焼岳・乗鞍岳


大満足の山頂でした。 (*^^)v



奥丸山へ