奥丸山へ!

今日は槍ヶ岳穂高連峰笠ヶ岳などの眺望が素晴らしい奥丸山へ出かけて来ました〜!!!  \(^o^)/

満天の星空の下、まだ暗い3時30分集合〜。
今日のメンバーは平氏(リーダー)、岩氏、ふみちゃん、えみちゃんの4人です。 (*^^)v


コースタイムは登り5時間、下り3時間30分の予定で歩き始めました。
6:10   新穂高温泉駐車場出発。

 
       左俣谷林道を歩く。
       見上げると朝日があたり始めた笠ヶ岳



7:40   直進の双六への道と分かれて右の橋を渡る。




7:45   稜線へ出るまであと1960mの標識。




      苦しい急斜面がず〜っと続くんです〜。(^_^;)




      こんな大きな根っ子を何度、何度も跨いだりして通過していきます。




       最後はバテバテで急斜面を登ってきました。
10:25  やっと着いた奥丸山山頂で〜す。  やった〜!!  (^−^) 

       青空の下、360度の絶景に大満足のメンバーでした。




      下りは同じコースを下りて来ました。
12:00 奥丸山山頂を出発して、急斜面を下って、下って・・・・。
      林道歩きもあって、もう足はフラフラですぅ〜!! ハァ〜!!
  
15:10 新穂高温泉駐車場に着きました。 (*^^)v 
      



       奥丸山へ