進行形で・・・!

只今、少し遠くで雷が光り、鳴っています。


明日はまた雨の予報です。
週末の山登りは予定していませんが、ふみちゃんはギターの合宿で知多半島へ。
山のお友達は1泊で笠ヶ岳登山を計画しています。
ついて行きたかったのですが・・・・、今回は諦めることに。   (>_<)



フルーツだ!!

山形のとっても美味しいブドウをたくさん頂きました。  (^^♪〜
本当に甘くておいしかったです。
ありがとうございました。



早速、絵手紙にてお礼状を出しました。   
(by fumi )




さっきの雷でまたインターネットが繋がらなくなりました。

今は線をつないで使っていますが・・・・。
2,3日前に変えたのはなんだったのでしょう。 
後日、ルーターを交換に行ってくる予定です。  (>_<)