暖かい日を浴びて・・・!

穏やかな日中は当地予報は11℃でしたが、日差しが暖かくほっこりした一日でした。

しかし、明日は雨とのこと。春が近い証拠でしょうか!



今日はすっきり晴れ渡り、山が良く見えそうだ!
用事を済ませたあと、大急ぎでウォーキング出発〜〜!

やった〜!今日も雪の御嶽山をゲットしました〜!
枝の間から・・・・!  \(^o^)/




展望地から!!  (^−^)



引いて見ると・・・。



ちょっとだけの中央アルプスも!




南へ向くと恵那山が・・・!




こんなに青空が広がっている〜!!




秘密(?)の場所から恵那山を一枚!




長良川鉄道が走っていった!


暖かい日差しの中を思いのほか歩きましたよ、足がちょっとお疲れのようです。
春よ来い!早く来い!! 暖かい日に山歩きがした〜い!!






立ち寄った図書館で・・・!

リクエストの本を借りてきました〜。   (^^♪〜