11月10日(火)晴れ!

やっと晴れましたね!
ウォーキングに出発〜!



やって来た善光寺さんの境内がなんだか賑やかです。

大日如来の前でテレビの取材を受ける住職さん!




手を組む印相が五郎丸選手のあのポーズと一緒だと話題になっています。
日本ではこの印相の仏像はここだけということです。
有名になるとラグビーの選手達が必勝祈願に来るかもしれませんね!
詳しくは関善光寺のHPをどうぞ!



さあ、ウォーキングの続きを・・・。

昨日までの雨に洗われた綺麗な空です。





残念です御嶽山は雲の中!


ここでもビデオ撮影の準備をする男性が一人!
「こんにちは〜!!」「撮影ですか〜!」
境内に居るスタッフの一人かなと思ったのですが・・・・。
山から下りると彼を乗せてきたというタクシーの運転手さんがいました。
「あら、別なんですね!」男性は「街を撮りたいそうで・・。」
「でもあそこからは街全体は無理ですよ。」
などと少しお話してからお別れ・・・(^.^)/~~~







綺麗に色づいてきましたね!




歩道いっぱい落葉の上を歩くとほんと気持ちいい〜!!




そして図書館へ寄って・・・。

6月から待っていたリクエストの本と合わせて借りてきました!  (^^♪〜