12月11日(金)嵐のち晴れ!

強風と大雨で朝が明けました。
ムッとする気温の高さとものすごい湿気に部屋の中はベタベタになりました。(T_T)
青空が出てほっとするもまた西の空には黒い雲・・・・。



新しいパソコンになりました!!
覚えるのが大変なので同じ機種を選びました。
それでもわからないことがたくさん出てきます。

立ち上がるのに時間がかかり故障続きでついに購入しました。
しかし、堅い頭には簡単そうでも難しいことばかり・・・・。
仕事に忙しい息子に無理を言って2日がかりで使えるよう設定してもらいましたのでやっとここまでできるようになりました。  (^_^;)


早く覚えて今までのように楽しく使っていきたいです〜!!