1月12日(火)!

ウォーキングへ!

黒い雲が出ていて今にもポツポツと何か落ちてきそうな空模様です!





曇っていたので期待していませんでしたが枝の間から御嶽山が見えました。





少し行ったったところから御嶽山を展望!





近くの小川に居たカモとシロサギです。
シロサギはもっと近くにいたのですが逃げられてあんなところへ。 (^_^;)





図書館へ寄ってリクエストの本と共に2冊借りてきました。(^^♪〜




A君のバースデイはもう過ぎてしまいましたが本日本人の都合がよかったのでふみちゃんにケーキのデコレーションをお願いしました。

完成です! (^_^)/

誕生日おめでとう!皆でいただきましょう〜〜!!