1月24日(日) 伏見稲荷へ!

毎年恒例の伏見稲荷参拝へ行ってきました。
雪の予報が出ていて外出も控えたほうがいいとのことでしたが・・・・。


7:15   朝日を浴びながら走ります。






養老山脈!





伏見稲荷に到着です!




本殿でお参りをします。




青空の広がるいいお天気になりました。

参道はたくさんの人で賑わっています。
外国からの人たちで大変混雑していました。





大鳥居から!




千本鳥居の入り口!
案内の看板も英語、中国語、韓国語と並んで書かれているのが増えましたね!













それにしてもいいお天気だ〜!



帰りの名神が雪で渋滞するかもしれないとの心配で稲荷山巡拝は中止となり早い帰り時間となりました。





帰りの名神高速道からの伊吹山


渋滞にも合わず5時過ぎには帰宅できて今年の伏見稲荷初詣が無事に終えることができました。

fさん、kさん、Gさん、Sさん、Oさんお世話になりました。
一日有難うございました。