今日は真夏日に!

暑い日でしたね。早くも扇風機が登場です。(エアコンは使いません)

でも明日からは曇りや雨の予報が続くので梅雨の走りとなるのかしらね。

でもお天道様は有難い。

お布団、シーツ、冬物など大量の洗濯物をしっかり乾かしてくれます。

 

 

快晴の空を見ながらウォーキング開始です。

f:id:asakura51:20210514044709j:plain

眩しい空が広がっています。

 

 

 

 

f:id:asakura51:20210514045731j:plain

いつもの展望所から見る朝日に染まってくる御嶽山

おはようございます。 ☀ <m(__)m>

 

 

 

 

f:id:asakura51:20210514051351j:plain

庁舎北で咲くヤマボウシの花。

樹が伸びてお花のところまでが遠い。

 

 

 

 

f:id:asakura51:20210514051610j:plain

タイサンボクの蕾。

毎年この花を見に来ると亡くなったYさんを思い出す。

もうすぐ開花でしょうか。

 

 

 

f:id:asakura51:20210514051803j:plain

朝日を浴びて道路に映る長~~い私の脚! (*^^)v

 

 

時間があったので少し遊びながら歩いてきました。

今日もいいお天気です。頑張りましょう。