お花見!!

昨日16日は曇っていましたが穏やかだったお昼に山仲間とのお花見会。


場所は中池公園内の高台に場所を取り、持ち寄った料理でお食事と会話をたっぷり楽しみました。   (^−^)

まずは桜を見てのんびり歩きます。
まだまだいい感じじゃん!




徳山村から移築された茅葺家屋とシデコブシはアップで。




建物の脇斜面には造成地の山から移植されたカタクリの花。
もう季節は終わっていましたので来年を楽しみにします。   (^^♪〜



桜は気分を明るくしてくれますね。




目の前に並んだのはおこわ2種類、サバの押しずし、つくしのおにぎり。
蕨の和え物、里芋田楽、菜の花のお浸し、卵焼き、サラダ、お漬物。
苺にりんご。
出るは出るは・・・。 
最後には手作りパンと手作り和菓子でホットコーヒーも頂きお腹いっぱいになりましたよ。  (^_^)v

この和菓子はとくに気にいりお土産にもらってきましたが、ふみちゃんもおいし〜〜って!!


皆さん料理上手でどれを食べても「まいう〜」です。
羨ましい限りです!!
ちなみに私はサバの押しずしでした。
よく山歩きに作って行きましたので皆さん「懐かし〜い。」って言ってくれました。(*^_^*)



企画してくださった江○さんありがとうございました。
また声をかけてくださいね〜!!   (^.^)/~~~
楽しい仲間と素敵な時間が過ごせた幸せな一日でした!!!