食事会!

山仲間のお食事会が毎月1回実施されることになったのでいつものお店に集合!
今は皆で山を歩くことはなくなりましたが、集まって楽しい時間を過ごすことが出来ました〜!!

会長の江○さんは昭和55年から平成17年までに828回歩いた記録がきちんと残してあります。
回数の多いことも素晴らしいですが、一つ一つの記録が保存され、また記憶もされているのには驚きました。


私の場合は古い記録はどこえやらで思い出しても不明な点が多く山歩きを始めた頃の記録はありません。
HPも1992年からの物を載せています。
1989年ごろのものを探しているところです。

これから山歩きを始める方達はしっかり記録されておくといいと思いますよ。 (*^^)v





川沿いのビワの木を見上げると実がびっしりと付いている・・・。





今年は例年になく豊作のようです。
鳥たちが喜ぶことでしょう!!