1月12日(月) 成人の日!

ウォーキング開始〜!!


当地では昨日成人式が行われているので会場だった会館は超静か〜〜!




参拝者が多かった善光寺さん!




いつものところからの展望。今日はいいお天気です!!  (^^♪〜





増築中の建物も一部の覆いが取れて姿を現した。
大きくなりました〜!!





ガソリンの値段がここまで下がっているんだ!




そして北を見れば昨日登った瓢ヶ岳が見える!

また一段と白く雪を冠っているようです。
昨日のトレースは消えたかな?


写真は内蔵メモリーからSDカードにコピーできたので良かったです。
カードが入っていなくても本体に記録されているんですね。
入っているとばかり思って撮り続けたのが良かったみたい〜!!




リーダーには早急に写真を頂き有難うございました。
ご迷惑をおかけしました。