5月29日(金曜日)!

ふみちゃんはグループのコンサートがあるので今週の山歩きはお休みです!(>_<)
明日も明後日もはお天気いいのに残念だな〜!
誰か誘ってくれないかな〜・・・、と云ってももう夜だし無理か!




今日は日差しがそれほど強くないのでウォーキングへ!!

物凄く込み合って咲いてますよ!





カメラには入ってませんが境内は参拝者で賑わっています。

善光寺さんの御開帳も早いものであと3日を残すだけ!
関東ナンバーの車も止まっていました。



途中で図書館へ寄って・・・。

リクエストの本を受け取って来ました!
う〜ん!楽しみだな〜!! (^^♪〜




庭の隅っこではギンパイソウが咲きました。
銀盃草はナス科、強くてよく増えます。


他には・・・。



・・・咲いています。