心地よい風〜!!

今日は時間があったので今年初のほうば寿司を作りました。
庭のホオノキから葉っぱを少しだけ失礼してきました。
蕗のつくだ煮は先日作った庭に出てきた蕗を煮たもの。
錦糸卵と鮭のフレーク、青身にエンドウ!と揃え開始!

あっという間に完成!
でも恥ずかしいので写真はありません!   (^_^;)




午後にはウォーキングへ!
歩いていると暑いけど風がとっても気持ちいいんです〜〜!!  \(^o^)/〜

展望台からの御嶽山ですが、ぎりぎり見えている?




庁舎前のヤマボウシの花!






ピンクがとっても可愛かったですよ。





近づくと・・。(高い所に咲いているのでアップが難しい!!)





もちろん白いヤマボウシもね!!




さあ、明日はふみちゃんがコンサートの為山歩きに行けません。  (ーー゛)
久しぶりにアルキニストの会の自然休養林ハイキングコースに参加してこようかな!