10月10日(土) 曇り!

私たちの世代で行くと今日は1964年10月10日東京オリンピック開会式!

ついでに今日は何の日か調べるとたくさんのごろ合わせの日がありました。
目の愛護デー、温泉の日、トマトの日、TOTOの日、釣りの日からまぐろの日。
トートバックの日もありました。 まだまだたくさんありますよ。




今年の10月10日の我が家は五平餅作りの日でした。\(^o^)/

今年のは始めのうちは少し大きめのサイズになりました・・・。
写っているのは後半で小6が作ったものです。




たれはとても美味しく出来て自画自賛
みんなも「たれ美味しい〜〜!」と云ってくれました。  \(^o^)/〜




みんなが手伝ってくれます。
どんどん進行して行くのでぼーっとしていて今年もまた写真を撮る暇がなかった。(^_^;)